人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーなワンちゃんと、果樹栽培や日頃の出来事を気まぐれにUPしてます!


by chocotoraren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~野菜苗の買い出し♪~

今日はお休みだったので、お昼はおばあちゃんのBD祝い♪
お昼からは野菜苗の買い出しに行ってきました~☆

先月末がおばあちゃんの誕生日だったので、今日は母と一緒に梅の花にランチしに行ってきました♪
家族全員が梅の花が大好きで、何かあればいつも行ってます(*^_^*)
85歳になるおばあちゃんもモリモリと食べていました♪

その後、少し車を走らせて八幡のムサシ&八幡のコーナンまで苗の買い出しに☆
今年はトマトとピーマンが中心になりそうです!
本当はアイコとシシリアンルージュだけを購入する予定だったんですが

~野菜苗の買い出し♪~_d0171674_20511074.jpg

これはアイコ♪
トラも興味津々です(^_^.) 食べないでね(>_<)


~野菜苗の買い出し♪~_d0171674_20511058.jpg

「極甘のフルーツトマト」っとの文字にやられてしまって
購入したピッコラルージュ♪


~野菜苗の買い出し♪~_d0171674_20511045.jpg

目当てのシシリアンルージュ♪


~野菜苗の買い出し♪~_d0171674_20511033.jpg

思わず衝動買いしてしまったマイクロトマト♪


~野菜苗の買い出し♪~_d0171674_20511024.jpg

安かったので購入してしまったピーマンの京ミドリ♪


こんなに買う予定じゃなかったんですが、色んな品種があって
ついつい買ってしまいました(^_^.)

どこに置こうかはこれから考える予定です♪

はぁ~ベランダが落下してしまうかも…(>_<)
by chocotoraren | 2011-04-08 20:51 | 野菜苗