人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーなワンちゃんと、果樹栽培や日頃の出来事を気まぐれにUPしてます!


by chocotoraren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~プチルビーの開花&トマト達の定植~

本日、やっと我が家のプチルビーが開花致しました♪
沢山の大きな花が咲いていますが、一体どれだけ結実してくれるのでしょうか…??
今年こそは赤い甘い実が口に出来ますように…☆
~プチルビーの開花&トマト達の定植~_d0171674_2153543.jpg


そして、先日購入したトマトの苗達をやっと定植する事ができました!
購入してからしばらくは忙しくて、植木に手をかける事が出来なかったのですが
今日はゆっくりと植え替えをいたしました^m^

ブラックラズベリーとタイベリーに初めての蕾が出来ているのを発見し、
ゴッドゴールドには太~いサッカーが出ていました♪
~プチルビーの開花&トマト達の定植~_d0171674_2153547.jpg



そして、トマトちゃんにも花が!!
これからの成長がとっても楽しみです♪
~プチルビーの開花&トマト達の定植~_d0171674_21535455.jpg



私事ですが、仕事の勤務に夜勤が入ってきたために
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
夜勤を初めて経験したのですが、夜の病院はやっぱり怖いです…。
なんだけ肝試しをしている気分になりました(^_^.)
これから回数をこなせば慣れていくのでしょうが、ビビりの私としては
明かりが欲しいです!!

見習い期間が終了したら(来月の中旬には)資格者と二人で病棟を見守ることになります。
何もない事を祈りながら、いつも以上に気を引き締めないといけない時間が続くので
大変ではありますが、仕事面で少しは成長したのかと思うと嬉しくもあります!!

早く一人前の仕事が出来るように、努力しようと思います(*^_^*)
今後とも気まぐれな私ですが、宜しくお願いします~♪



にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ
にほんブログ村
by chocotoraren | 2011-04-26 21:53 | ラズベリー栽培