人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーなワンちゃんと、果樹栽培や日頃の出来事を気まぐれにUPしてます!


by chocotoraren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ブッラクラズベリーの開花♪~

京都も段々と暖かさが増してき、ラスベリー類がドンドンと開花してきています♪


~ブッラクラズベリーの開花♪~_d0171674_22153778.jpg

去年は全く収穫出来なかったブラックキャップですが、今年は沢山の蕾を確認しております♪


~ブッラクラズベリーの開花♪~_d0171674_22153749.jpg

無事開花いたしましたが、この間のジャジャ降りの雨で
ちゃんと結実してくれるか分かりませんが、本日確認すると
結実してくれている様子です^m^

ブラックラズベリーは甘さとコクがあるみたいで、とっても美味しいそうなので
期待大です♪


結構バタバタとしていて、なかなか更新できていませんでしたが
その間にもトマトやブルーベリーも成長が進んでいます☆

ぼちぼちアップしていく予定なので、これからも宜しくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ
にほんブログ村⇒いつもご覧頂いて有難うございます!!宜しければポチっとお願いしますm(__)m
by chocotoraren | 2011-05-18 22:15 | ラズベリー栽培